ここから本文です

葛西純選手について質問致します。 genkijcomhomenejp様において、プロレスラー葛...

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2013/5/1916:45:45

葛西純選手について質問致します。
genkijcomhomenejp様において、プロレスラー葛西純選手の「生き様」をどのように感じていらっしゃるでしょうか?
決して難しい内容を求めていませんので、想った事等でも良いですの

でお答えして下さいませ。
宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1917:04:40

一言でいえばとにかく素晴らしいと感じているただそれだけですね。
ここからは個人的な話です。
葛西の名言といえば「死ぬ気でリングあがるだ?死ぬ気でデスマッチのリング上がるバカどこにいんだよ?デスマッチってのはな、生きるためにやるんだよ。生き残るために闘うんだよ。わかるか?死ぬためにあがるんじゃねえよ」
もう一つは「デスマッチって言うのはよぉ、レスリングの出来ない人間が出来るもんじゃねぇんだよ、レスリングの出来るヤツがやってこその本当のデスマッチなんだ。新日本のNO LIMITや棚橋、中邑にオレらのデスマッチができるか?できねぇだろ。オレらが向こうのリングに上がればちゃんとそれなりの試合するよ。」
この言葉を聞いてから葛西純を知りました。
そして葛西純にはまったのは実はまだ2ヶ月ほどなのです。
デスマッチ観戦歴もまだ短く始めのうちはバラモン兄弟や木高イサミを見ていました。
しかし3月1日の沼澤邪鬼選手の試合を見て男の友情。キチ○イの魂を感じました。
そして気づいたことは葛西の試合ははっきり言うと新日本や全日本よりもすごい。メジャーのベストバウトよりも葛西の試合は素晴らしい。
その生きざまを見て感動しています。
膝が爆発しても復帰するまで応援し続けるのです。

質問した人からのコメント

2013/5/19 17:32:29

降参 リクエストに答えて頂き誠にありがとうございました。
葛西氏の凄さを実感して頂いて一ファンとして光栄です。
葛西氏に対しては・・「あなたは世界で一番輝いている素晴らしいプロレスラーです」・・この一言に付きます。
率直なお答え本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる