ここから本文です

テストでカンニングしたことがありますか?

ten********さん

2013/5/1917:21:14

テストでカンニングしたことがありますか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYOさん

2013/5/1917:51:08

あります。小学校の時にね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucm********さん

2013/5/2011:23:10

中学の漢字テストでやったわw 前の友達面白いヤンキーで携帯で調べてたんを見せてもらったのを今でも覚えてる

mi_********さん

2013/5/1917:38:03

ありませんね。何の徳もありませんから。