ここから本文です

鴨川シーワールドの『シャチのキスプレゼント』の体験で、シャチにキスをしてもら...

月明かりさん

2013/5/1920:51:34

鴨川シーワールドの『シャチのキスプレゼント』の体験で、シャチにキスをしてもらったのはどっちのほっぺたですか?

わたしはおととしの10月に鴨川シーワールドに行ってシャチを見てきました。

それで、パフォーマンスの後で、『シャチのキスプレゼント』というふれあい体験をしてきました。
わたしがシャチにキスをしてもらったのは左のほっぺたです。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤 哲さん

2013/5/2016:42:40

僕も左でした
でもうれしかったですね

質問した人からのコメント

2013/5/24 19:01:51

抱きしめる いいですね。
わたしも左でした。
シャチにキスをしてもらったときは、冷たくて気持ちよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2013/5/2222:08:29

近付いてくる姿をギリギリまで見ようとしてしまった為、左頬ではなく左目でした。。