ここから本文です

プロミス50万(限度額)とレイク37万で合わせて87万借りてるんだけど、おま...

ggs********さん

2013/5/1923:31:56

プロミス50万(限度額)とレイク37万で合わせて87万借りてるんだけど、おまとめローンとか、借り換えで

金利安くできないですかね?

すぐには返せないから年利18%が負担になると思って。

借りて返して膨らんだので、まだ実質、返してないんです。

閲覧数:
1,301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2013/5/2012:06:42

元銀行保証ローンの決裁者です。

借入がそれだけで、年収に対する負債比率が50%以下かつ、正社員なら銀行カードローンを申し込んでみましょう。
それだけでも審査が通れば18%よりは安い金利になります。

おまとめローンといえば東京スター銀行が浮かびますが、東京スター銀行はまとめることはできても上限金利を採用することが多く、銀行にしては案外金利が下がらないことが多かったです。
実は都銀カードローンの審査が通ればそちらのほうが低金利だったりします。
事実、東京スター銀行のおまとめローン返しを私1人でも相当な数をやっています。
後は推測ですが、オリックス銀行は狙い目のように思います。
オリックスは金利とか枠に関しては強豪他社でしたからオリックス銀行にも期待感があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2013/5/2007:47:45

審査の可否は不明だが銀行などでは低金利でのおまとめローンを積極的に行っている昨今ですから相談だけでも受けたらどうですか?

通常は「借入3件までおまとめ」の条件を出してる様です。

whi********さん

2013/5/1923:34:07

できないです。。。。