ここから本文です

5/20川崎競馬9R 青嵐特別

ker********さん

2013/5/2009:18:16

5/20川崎競馬9R 青嵐特別

おはようございます^^

今日から川崎開催スタートです。
今週のメイン競走は、水曜日に行われます川崎マイラーズですね。クラーベセクレタやピエールタイガーにカキツバタロイヤルといった重賞常連馬がいますが、私はスマートジョーカーに注目したいと思います。ということで、そのレースについてはまた後日…


9R 青嵐特別
◎⑥セントローレンス
○⑤スマートボーロ
△②ホクト

馬複
⑤=⑥
三連単
⑤⑥→②⑤⑥→②⑤⑥
以上5点でいきたいと思います。


減量山本騎手を乗せての⑤スマートボーロも気になりますが、1キロ差なら川崎コース+距離慣れしてる⑥セントローレンスから入りたいと思います。御神本テン乗りの前走では初めて掲示板外に飛んでしまいましたが、コンビ2走目で前回のようなことはないかなと思います。
相手には、最近は船橋の短距離で走っていますが、川崎千四は昨年経験してますしスピードは上位でしょう⑤スマートボーロを。さらに、川崎千四経験馬は4頭しかいませんが、持ち時計・上がりタイムともにトップの②ホクトを連下に押さえたいと思います。

ほぼ直感ですが、こういう時こそ当たるんじゃないかな~。。。と期待してみます(笑)


みなさんどうですか?
他に勝負レースなどあったら教えてください^^

補足みなさま、ご回答ありがとうございます^^
ウエハラさん 5R③は3角で上がってくるかな?って思いましたが…
heigさん はじめまして^^⑪は捲った時点で前を捕まえられないと厳しいのかもしれませんね…
popさん 人気薄い馬が絡みましたが…勝馬は+23キロと…(苦笑)
レミーさん 盛岡9R、盛岡にしては荒れた気が…って思ったらJRA独占でしたね(笑)
kiyoさん 私も最終で的場から買ったのですが、この日の的場は2鞍ともに1人気でしたが馬券外…

閲覧数:
137
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2013/5/2010:09:58

はじめまして、今日から参加させて頂きます、3レース、11から2、5、10へ馬連3点で勝負です。

質問した人からのコメント

2013/5/21 09:50:00

みなさま、ありがとうございました^^
この日のベストアンサーは、3Rで軸⑪は4着でしたが、挙げていただいた4頭がすべて掲示板内でしたheight_yearさんへ☆

私は9R、本命馬は悠々逃げてくれたのですが相手の2頭が…。。。まぁ、2着があんな人気薄なら諦めもつきます(苦笑)

さぁ、今週はまだ始まったばかりです!(笑)
またお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2013/5/2019:40:52

こんばんは。
先週は、BAありがとうございました。
先週の好調を、そのまま継続させて行きたいです(笑)
今夜の勝負は・・・
10R 薫風特別
枠連 ③=②①⑦ で勝負します!
軸は、③マイネルデフィ。的場で3連勝中の勢いで(笑)
相手には②①と、追い込む7枠両頭を。
馬券は枠連で行きます。
水曜日は、現地に行きたいって思ってます。
コツコツと資金UPを狙います(笑)

レミーさん

2013/5/2016:20:58

こんにちは!

先週は地方も中央も散々な結果でした…(^^;)

また今週から、気持ち入れ替えて頑張りたいと思います。

まず盛岡9R アンタレス賞
⑧⑨馬連1点勝負で資金稼ぎを狙います。

その後、川崎10R 薫風特別
②③ー⑤⑥⑨⑩ 3連単マルチで勝負です。

とは言うもの、今日の勝敗の分かれ目は、上記2レースの約4時間弱の間にどれだけ私が他のレースに手を出さずガマン出来るかどうかです(笑)

宜しくお願いします。


ウエハラ様
昨日オークス勝ったアヤパンは、4回目の挑戦でやっと悲願の優勝を勝ち取ったそうです。
レース後の関係者コメント「来年もこの馬で勝ちたいね」との事です。

2013/5/2012:02:20

おはようございます(^_^)

7レース、5番ビービーコモンと6番ポッドフェアリー二頭軸で3番4番相手に三連単マルチお願いしますm(__)m


ウエハラ様
昨日のJRAの大きなレース勝ったの、たぶんアヤパンですよ\(^〇^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

編集あり2013/5/2017:41:59

おはようございます(^-^)/
昨日は中央競馬で大きなレースが行われたらしいのですがJRA競馬には全く興味が湧かず結果すら分かりません。アユだかイワナだかメダカが勝ったのでしょうね。
本日川崎1レース
☆4☆7☆8☆12
馬単、三連複、各ボックスでよろしくお願いします。

♪♪♪
大変申し訳ありませんが5レース追加、よろしくお願いします。
3番シゲルミカンの単勝一本勝負!

♪♪♪
ポポポ師匠、レミー師匠、来年のオークスは頭鉄板ですよ、もちろんあの馬です、その通りです、◉リラコサージュ、負ける姿が思い浮かびませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ