ここから本文です

日本の権利擁護団体、橋下氏の「慰安婦」発言を国連に訴える 日本の権利擁護団体...

pur********さん

2013/5/2010:56:34

日本の権利擁護団体、橋下氏の「慰安婦」発言を国連に訴える
日本の権利擁護団体が現地時間17日、国連拷問禁止委員会に対して、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の「慰安婦」問題発言について来週の審議で取り上

げるよう(中略)共同通信の18日付報道によると、「女たちの戦争と平和資料館」など民間の権利擁護団体はジュネーブで行なわれた国連拷問禁止委員会の専門家との会合で橋下氏の発言を強く批判し、同様の発言が繰り返さないよう対策を取るよう日本政府に要求した。
国連拷問禁止委員会は国連人権条約に基づき設置。21、22両日に拷問等禁止条約の日本の実行状況を審議する。 以下略
http://j.people.com.cn/94474/8249567.html


東京都新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

↑片山さつきさんが仰っていたのですが、在日に不利な動きがあると組織が立ち上がるそうで・・皆所在地が同じ・・とか。
まぁ、この組織・・調べてみようと思いますが率直な意見が聞きたいです。
それと、韓国では国益にならない人物や団体を罰する法律があるそうですが日本の報道では韓国を見習えとの事、ここは見習いたいものです

補足この団体の推算によると「慰安婦」の人数は70万人にも達する・・・う~ん(試算法とか資料はドコカナ?)
韓国では今、空前の自営業の倒産ブームだそうで国民幸福基金という借金半分にします・・という徳政令がひかれモラルハザードが起きているそうですが・・その幸福基金には今後「70万人」が申し込むと見られているとか・・。ま・偶然ですよね

閲覧数:
534
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2013/5/2017:53:47

権利保護を隠れ蓑にした反日サヨク朝鮮人団体ですね
(^-^;)

もうサヨクが日本人を騙せる時代わ終わったんだよね~
いつまで下らない事やってるの?
それとも何かの作戦の陽動なの?

まあどうでもいいか

これらの件についての詳細わ
わたしのプロフのサイトの関連記事参考~☆

\(*v_v)oo(w_w*)/

質問した人からのコメント

2013/5/24 12:53:23

感謝 ありがとうございます。ぜひ勉強をします。
韓国人は2人いれば3つのグループが出来るとネットで見ましたが、慰安婦関西(関西慰安婦?)ネットワークと反原発の構成員が被っていたりしたのは驚きました。
日本は色々と大変ですね・・
回答下さった皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2013/5/2012:28:36

住所がみな同じ・・・

呆れてもの言う気も失せます。

hig********さん

2013/5/2011:44:12

しかしボブはその時!まで読んだ

pep********さん

2013/5/2011:29:59

大久保界隈を中心とした在日韓国人のための駆け込み寺、相談所といったところかな、、。
韓国人が部屋を借りる時とか、営業許可を申請する際等に都合の良い組織名をバックにかざして韓国人から手数料をもらう。
韓国人のためと謳いながら、収入源は韓国人。
戸塚警察、新宿警察とは仲が良さそうだ。

まぁ、この辺には、中国系(出身地別)、台湾系の駆け込み寺も乱立しているので、その一種だろう。

you********さん

編集あり2013/5/2011:16:04

テレビには
反日の韓国人と
基本的に日本が好きな
在日韓国人が出てくるので

そちらを見習って下さい。

補足
お前のような
在日韓国人を見破るのは
偶然じゃなく必然です。