ここから本文です

いま、 ♀犬を、飼ってます。 ポメラニアンの一歳です。 猫も飼いたいと思う...

pp_********さん

2013/5/2011:10:53

いま、
♀犬を、飼ってます。

ポメラニアンの一歳です。

猫も飼いたいと思うんですが

♀と♂
どちらの方が、いいですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆぞさん

2013/5/2014:36:20

ポメちゃんが怖がらない方がいいと思いますが

新しい家族が猫ですか。

ポメちゃんが仲良くできるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu5739さん

2013/5/2108:52:56

今飼われているわんこは、散歩中に野良猫に遭遇した時どのような反応を見せますか?
興奮したり極端な怯えを見せるようであれば、猫の飼育はやめた方が良いかもしれません。
まあ、ダックスのような猟犬ではないので大丈夫かとは思いますが……

万が一相性が合わなかった場合、別々の部屋で飼うなどの対策も考えておいた方が良いです。