ここから本文です

累進課税制度とは簡単に言えばどういう意味ですか?

taa********さん

2013/5/2019:16:28

累進課税制度とは簡単に言えばどういう意味ですか?

閲覧数:
20,177
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「累進課税とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk0********さん

2013/5/2020:11:26

金額が増えると、税率が高くなるものです。
個人に関係する主なものに、所得税、贈与税、相続税があります。

dai********さん

2013/5/2019:59:00

所得が増えると所得税率も上がると言う事です。

この場合、収入=所得ではありません。