ここから本文です

今まで聞いていた曲にも飽きてきたので、皆さんのおすすめのアーティストを教えて...

qul********さん

2013/5/2116:20:36

今まで聞いていた曲にも飽きてきたので、皆さんのおすすめのアーティストを教えてください。

条件があります。

・女性がいいです。
・マイナーなアーティストがいいです。
・今まで聞いてきた人としては
「Mr.children」「BUMP OF CHICKEN」「SNoW」「鬼束ちひろ」
こんな所でしょうか。

皆さんのおすすめの曲、僕の好みに合いそうな人を紹介してください。

補足一つ書き忘れました。
洋楽は全く聞かないので、歌詞に英語が含まれていてもかまいませんが、日本の曲でお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/5/2121:39:21

Mr.ChildrenとBUMP OF CHICKENは私も聴きます。
おすすめはSalyu。

新しいYes
http://www.youtube.com/watch?v=NL1RfhH0xu4
コルテオ
http://www.youtube.com/watch?v=NwmLC2O9chA
VALON-1
http://www.youtube.com/watch?v=_51BlOXGMh0
青空
http://www.youtube.com/watch?v=5I8qc8cZD_4
to U
http://www.youtube.com/watch?v=wcCvU4gQw4E

青空は、ミスチルの桜井さんが作詞作曲ですし、
最後のto Uは、桜井さん含むBank Bandとの合作ですね。
その他にも、YUKIやももクロ等色々聴きますが、Salyuよりは頻度落ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2013/5/2306:01:33

ツインクロスの ただいま

鈴木杏里の 私をたどる物語

YouTubeで聞けます。
かなり染みます。

tak********さん

2013/5/2123:31:41

阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY

やくしまるえつこ 相対性理論
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員


あと、 miwaもけっこういいよ。 クレアデルネとか
http://www.youtube.com/watch?v=VtBOqhqRs_Y

rot********さん

2013/5/2123:12:04

瓜生明希葉

小島真由美

ザバダック

ピチカートファイブ

シンバルズ

倉橋ヨエコ

谷山浩子

ヤプーズ

平沢進
(この方だけ男性ですがお許しください。曲によってら女性のような透き通ったお声なので。)

awa********さん

編集あり2013/5/2117:46:24

kalafina
fictionjunction

聴いてみてはどうですか?
youtubeでlive映像とかいっぱいありますので
ご覧になってみてはどうでしょう
歌唱力すごいですよ