ここから本文です

シボレー

min********さん

2007/2/1101:13:57

シボレー

シボレーの車のカタログが欲しいのですが、どうすれば手に入りますか?
ネットから申し込んだりできるんでしょうか?

閲覧数:
414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2007/2/1101:30:08

http://www.acars.jp/index.html

近いか知らないけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2007/2/1101:24:17

スズキのアリーナ店でもらえると思いますよ。
全車種のカタログはないと思うけど・・・

それか店舗数は少ないけどシボレー専門店
もありますよ。

ネットはスズキのホームページでカタログ請求できますよ。
ただ、シボレーは取り扱い車種のみなので入手しようとしてるのがあるかどうか・・・
シボレーのホームぺージは・・・ わかりません。

あきら☆さん

2007/2/1101:20:41

シボレー クルーズやシボレー MWはスズキのHPからカタログの請求できます。
もちろん無料です。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/present/frame.htm