ここから本文です

DOVE、ビオレ、パーフェクトホイップ、この中で洗顔で使うと良さそうなのはどれで...

アバター

ID非公開さん

2013/5/2118:24:17

DOVE、ビオレ、パーフェクトホイップ、この中で洗顔で使うと良さそうなのはどれでしょうか?
また、みなさんがいままで使った洗顔フォームで一番肌に効果あったものを教えてください。

宜し

くお願い致します。

閲覧数:
3,648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/5/2122:29:45

パーフェクトホイップは泡立ちがいいですね。
ダヴは石けんカスが残るし泡がスカスカでヘタれるし、乾燥肌には良いことないです。
ビオレは石鹸カスが残りません。

ソフィーナのクッション泡洗顔料が最強ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/27 21:57:11

笑う ソフィーナ!


ありがとうございます
(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2013/5/2120:33:58

オルビス エクセレントホワイトシリーズのエクセレントウォッシュホワイトです。

わたしはパーフェクトホイップが泡立ちがよく一番肌がツルっとしました。