ここから本文です

トラースキックをする時はやっぱ太ももを叩かないとダメっすか? 私はあれを見る...

な・い・しょ♡さん

2013/5/2118:27:07

トラースキックをする時はやっぱ太ももを叩かないとダメっすか?
私はあれを見ると逆に萎えるのだが・・・

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2118:44:09

ダメです。
トラースキックや延髄は、
痛いか、痛くないかでなく
いい音が出たか否かで決まります。

質問した人からのコメント

2013/5/27 17:15:54

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2013/5/2118:53:57

この問題は時々ご質問がありましたが、裸足ではないのに「パチーン!」と良い音が出ますよね・・。

元来、靴の裏でキックを放つと音は鈍い音のはずなのですが、何故か乾いた音が出る・・不思議ですね。

しかし佐藤光留選手がトラースキックをすれば裸足なので「パチーン!」との音がしても不思議ではないですが。

話しは元へ戻りますが、シューズを履いて足の甲でキックをするバズソーキック等ならば乾いた音が出るのは当たり前なのですが・・。

本当にプロレスの不思議な部分ですね。