ここから本文です

一人○○ 何を経験した事がありますか? (一人カラオケ・一人焼肉など・・・)

kan********さん

2013/5/2119:28:43

一人○○

何を経験した事がありますか?
(一人カラオケ・一人焼肉など・・・)

補足テツさんは、どうして私とメールしたいの・・・?
目的は?

閲覧数:
347
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/5/2209:45:52

カラオケ○、食べ物系○、居酒屋○、スケート○、海水浴○、
プール○、釣り○、花火大会○、海外旅行○、
ないのは1人盆踊り、観覧車、動物園、遊園地、

質問した人からのコメント

2013/5/22 15:25:22

皆さん有難うございました。
私もしてみようかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2013/5/2209:14:34

テツですBA有難う、チョットムキになってつい暴言を吐いてしまいスミマセン、別に目的とかはないですよ。
1人〇〇ですか・・・僕は月に一度は上海に行くので一人火鍋をすることは有ります。

shampoomaki@yahoo.co.jpまでメールくれませんか?お願いします。

aba********さん

2013/5/2207:09:23

一人バーベキューやりました(-.-)

dlq********さん

2013/5/2201:56:09

食いモン系はたいがい「済み」ですね。

皆さん優しくてw居心地悪い思いなんかしませんでした。

ちょっとズレた回答なら、
地方のサウナ、
24時間営業、2、3時頃でしたっけ、
一人っきり、貸しきり状態でした。

何だかんだで裸(キャー!)。
気は楽でした。
採算取れんのかな?と心配してあげましたけど。

o3s********さん

編集あり2013/5/2200:12:36

1人カラオケ。
1人ボウリング。
こちらはガラガラなので、たまに2ゲームやってみました。 ほかに客は、学校さぼった学生グループと、老人夫婦しかいなかったので。

1人プール。
普通の広い流れるプールはおすすめです。
午前中なら泳ぎ放題ですよ。

sym********さん

2013/5/2122:06:14

珍しくないかもしれませんが、昼食は基本一人でした。
牛丼屋
ラーメン屋
回転寿司
焼肉屋ランチ……
子供が産まれた25歳まで至るところに出没してました(笑)