ここから本文です

これから生きていくためのアドバイスをください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1216:33:17

これから生きていくためのアドバイスをください。

閲覧数:
132
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1222:37:47

過ぎ去ったことを悔やまない。過去にはもどれないのだから
未来だけをみて生きていく。
何かチャレンジするものを見つける。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2004/10/1220:14:49

自己実現でしょう。どんな分野でも良いから一流になることですね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1219:22:35

「だめでもともと、当たってくだけろ!」
せっかく人間として生まれてきたんです。
何かに迷った時は、「だめもと」でまず行動を起こす事。
こんな風にして生きていきたいなあ・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1218:50:44

まず、
ご自分が生きるために何が必要か考えてみてください。
それがあなたの生きるために必要なものです。当たり前だけどね。

蛙より

アバター

ID非公開さん

2004/10/1218:42:17

一休み、一休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1218:00:25

なにか、何でもいいので自分の好きなこと・夢中になれるものを見つけてください。そうすると楽しく生きていけます。