ここから本文です

高校の留年についてなんですが 赤点をとっても成績が1でなければ大丈夫ですか?(5...

さん

2013/5/2122:30:59

高校の留年についてなんですが
赤点をとっても成績が1でなければ大丈夫ですか?(5段階評価)

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2013/5/2123:21:17

その「1」が赤点なんじゃないの?
オレとこは、10段階評価で「1」「2」が赤点(つまり原級留置き)だったけど。

まあ、たいてい「追試」か「レポート」で難を逃れるんだけど、その辺りは学校側のスタンスだね。

質問した人からのコメント

2013/5/22 05:54:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2013/5/2122:33:59

基準は学校によって違うんじゃないかしら。進学できることをお祈りします。