ここから本文です

モンキー 武川製サイドカバーについて。 12Vモンキーに、武川から販売されてい...

hon********さん

2013/5/2123:24:51

モンキー 武川製サイドカバーについて。

12Vモンキーに、武川から販売されているサイドカバーを装着しているのですが、サイドカバーの内側に、小加工で済むオイルキャッチタンクは無いでしょ

うか?

色々と調べてはいるのですが、良く見掛けるオイルキャッチタンクは、幅や厚みでアウトでした。

サイドカバーを外してオイルキャッチタンクを付ければ済む話なのですが、サイドカバーは外したくないです。

他の場所に装着する方法も考えてますが、サイドカバー内側に装着出来るか知りたいです。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/5/2123:33:24

真面目なはなし、サクマのドロップ缶で自作したら入りそうでね
穴開けてパイプをろう付けすれば出来る
見えなくなるんだから見栄えなんかどうでもいいよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/5/2123:30:42

キジマのやつが小さかったような・・・

106-0092
http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji106_tank.htm

別に空き缶でも何でも良いんだけどね。