ここから本文です

オオサカ堂という業者は信用できますか? ネットで同じような質問がたくさんありま...

yuzunotukiさん

2013/5/2200:17:02

オオサカ堂という業者は信用できますか?
ネットで同じような質問がたくさんありましたが、回答は業者(オオサカ堂)が答えたようなものばかり…。

そんなに必死に評価を塗り替えないといけない

ような業者何でしょうか?

それとも穿ち過ぎですか?

閲覧数:
61,828
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2223:34:50

xberg300っていう輩が不安をあおってますが、3本の指に入る業者ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drunkardkkさん

2013/5/2219:03:49

オオサカ堂ほか、医薬品の個人輸入代行業者は大変多く存在します。
ED治療薬だけのサイトや、病院で処方される鎮痛剤など数多くの医薬品を取り扱うサイトもあります。

医薬品の個人輸入での使用は自己責任という事もあり、利用する事に不安や心配を抱く人は多いようですが、
それ以上に実際に医薬品を購入して利用している人が存在します。

さて、ご質問のオオサカ堂に関する評価ですが、多くの利用者がいて何か問題があればすぐに悪い評判が立つでしょう。

ちなみにネットで評価を調べる時は、「評価」「評判」「口コミ」などというワードではなく「最悪」「最低」「詐欺」などというワードで検索しないと悪い評価は見つかりませんよ。

オオサカ堂他個人輸入代行業者を利用する時は、実際に利用してみないと本当の評価はわからないでしょうね。

個人輸入代行とは
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/1075935.html

2013/5/2200:23:50

少なくとも、商品は届きましたよ。