離婚した母親から遺産をくれと言われました。 私は、父と母と兄の四人家族で、 私が成人して自立したのを期に親が離婚しました。 正しくは、母が慰謝料無しで離婚してくれといって出て行き

家族関係の悩み900閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

言い返す→法的に赤の他人だよ。関係無いね! 同居していなくても、相続の権利が有ります。 法定相続と順位→http://tt110.net/05isan/F2-isan-jyuni.htm お父さんが亡くなっても、離婚後の相続権利は元の妻には有りません。専門家のサイト→http://www.tuyuki-office.jp/rikon4317.html