ここから本文です

有線でやたら流れる音楽は耳障りですか?

kur********さん

2013/5/2210:11:38

有線でやたら流れる音楽は耳障りですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2013/5/2210:54:22

聞かなければいいのです。
又は、貴方の好きな音楽しかかかってない
店にいくかです。
有線とは、そう言うものです。
質問に答えてなかった。
どんな曲でも耳障りではないです。

質問した人からのコメント

2013/5/22 11:53:54

驚く 聞かなければいいのです。
又は、貴方の好きな音楽しかかかってない
店にいくかです。
有線とは、そう言うものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2013/5/2211:47:58

2時間に一回のペースで同じ歌が流れるチャンネルのは耳障りな時もありますが、仕事、買い物に集中してれば耳には入りません。

好きな歌がたまにあると嬉しいくらいです。