ここから本文です

福島県郡山市在住の方に質問です。 おすすめの自動車学校を教えて下さい。 対応...

k66********さん

2013/5/2213:24:06

福島県郡山市在住の方に質問です。

おすすめの自動車学校を教えて下さい。

対応のいい所がいいです。料金は無視してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/5/2214:05:27

候補に入っている自動車学校へ直接電話してみましょう。
電話の応対で概ねその自動車学校の全体が分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

2013/5/2411:05:20

富久山自動車学校は食堂があるので、そこで空き時間を過ごすことも出来るのでオススメします。

しかし、受付や教官の対応は合う合わないがあるのでなんとも…。

uni********さん

リクエストマッチ

2013/5/2218:30:59

郡山市内には4つの自動車学校がありますので自宅から最も近い場所を選ぶのがいいかと。