ここから本文です

ぐっとくる、オススメの曲ってありますか? ご回答よろしくお願いします(^-^)

chi********さん

2013/5/2219:49:14

ぐっとくる、オススメの曲ってありますか?

ご回答よろしくお願いします(^-^)

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwb********さん

2013/5/2221:45:48

・君は1000% / カルロストシキとオメガトライブ
・RUNNER / 爆風スランプ
・熱くなれ / 大黒摩季
・あー夏休み / TUBE
・BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
・アジアの純真 / PUFFY
・WHITE BREATH/T.M.Revolution
・いいわけ/シャ乱Q
・YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ
・TOMORROW/岡本真夜
・もう恋なんてしない/槇原敬之
・それが大事/大事MANブラザズバンド
・春〜spring〜/Hysteric Blue
・愛を語るより口づけをかわそう/WANDS
・悲しみがとまらない/ 稲垣潤一&小柳ゆき
・宙船/中島みゆき
・Love, Day After Tomorrow /倉木麻衣
・ノコギリガール/青木さやか
・小さな恋のうた/モンゴル800
・2億4千万の瞳 /郷ひろみ
・マハラジャスーパースター/大田クルーと温水洋一
・one night carnival /氣志團
・Depend on You /浜崎あゆみ
・NO MORE CRY /D-51
・さくらんぼ/大塚愛
・栄光の架橋/ゆず
・フライングゲット/AKB48
・Happy song/西野カナ
・No cry No more /AAA
・愛をこめて花束を/Superfly

あたりですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/5/2222:00:13

久石譲
坂本龍一
の全て

tak********さん

2013/5/2220:21:15

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=ByaGUx2HfbQ ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k 愛し愛されて
http://www.youtube.com/watch?v=zKHOuvdiuPg さよならなんて
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち
木津龍馬
http://www.youtube.com/watch?v=hv3CYosJNf4 夕日
http://www.youtube.com/watch?v=KedBzKJRyFQ 水人
http://www.youtube.com/watch?v=yuQDHhn-CF4 ASAGI
AIR
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 HAIR DO
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs One day
フリッパーズギター
http://www.youtube.com/watch?v=49FIk8nPybw 恋とマシンガン
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70 カメラ
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で 名曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=194R3zrH_IQ
チャゲアス
http://www.youtube.com/watch?v=tsi5-O3Qe6c lovesong
グレイプバイン
http://www.youtube.com/watch?v=J7wJZDeHVDI ふれていたい
http://www.youtube.com/watch?v=2nB34kZIFoI 光について
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover
上杉昇 (元WANDS)
http://www.youtube.com/watch?v=Joppd6sSQxU 寂しさは秋の色
http://www.youtube.com/watch?v=4BvPEK97e1E SAME SIDE
やくしまるえつこ 相対性理論
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員
X JAPAN Forever Love
http://www.youtube.com/watch?v=8Uw5sTgl5-8
ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA 空洞です
創世のアクエリオン
http://www.youtube.com/watch?v=dJao_BYKeYY
WANDS 世界が終わるまでは
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
T-BOLAN 離したくはない
http://www.youtube.com/watch?v=TC31P4ELX2M
織田哲郎 セルフカバー
http://www.youtube.com/watch?v=FBg7uU5Lzs4 世界中誰より
http://www.youtube.com/watch?v=s1mEeh2kM_s このまま君奪
KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=A651vKjCOOE
フィッシュマンズ
http://www.youtube.com/watch?v=2d9FXRHwmHo ひこうき
スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅
阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY
INU 町田町蔵
http://www.youtube.com/watch?v=yCfbzdd8QXk つるつるの壺
筋肉少女帯 大槻ケンヂ
http://www.youtube.com/watch?v=aO4hc-ASndk ロコ