ここから本文です

中一です。 私は、芸能界に入ることが夢です。 その中で、私が入りたい事務...

アバター

ID非公開さん

2013/5/2221:30:41

中一です。

私は、芸能界に入ることが夢です。

その中で、私が入りたい事務所はスターダストプロモーションです。

一切、お金が掛からないという点ではいいんですが・・・

みなさんお綺麗な方ばかりで・・・

私は、自分が可愛いという自信がないです。

だから、絶対スターダストには入れないのかなぁって

自信がないです・・・

誰か教えてください!

やっぱり可愛い子じゃないとスターダストには

入れないですか???





ご回答お願いします。


悪口はやめてください。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/5/2313:26:56

先の回答者さんが言われる通りスタダ顏って話はありますが、ももクロさんを見て同じ様には見えないですよね(笑)。だからそれだけではないって事です。

貴方は自分で可愛くないと言っていますが、それを判断するのはスタダの関係者さんです。例え周りから可愛いと言われていても、事務所の方が魅力を感じなければ意味はありません。
オーディションと言うのは貴方の事を知らない事務所の方々に対して「私は必要ですか?」と問いかけるものです。
知恵袋で問いかけていても何も始まりません。
可愛いらしさや容姿的魅力と言うのは顔立ちだけの話ではありません。笑顔の中にある魅力。真剣な眼差しの中にある魅力。泣いたり怒ったりする表情にも魅力はあるのです。その中に芸能界で通用するものを持ち合わせているなら、可能性は出て来るかもしれません。
まずは一歩前に出る事ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/24 21:49:06

BAはホントに悩みましたが、marinrinsapoさんに選ばせていただきました。

まずは、一歩前にでること。
スタダの写真の撮り方にも挑戦します。
事務所に、こだわらずに色々な事務所のオーデションを受けてみます。

ご回答してくださった皆様、心からお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

(- -)さん

2013/5/2312:22:48

スターダストにこだわらずに、オーディションを受けてみたらどうでしょうか。

http://pro.idol.tv/?b=mt_yhc

事務所にこだわりすぎてデビューできないより、夢をつかみにいくのもイイかな~なんて思います。

頑張ってね!!

him********さん

2013/5/2312:15:57

きれいというかどうしてもある程度の容姿は必要です。
あとは、スターダストってタレント一覧を見ていれば
よく似た感じの子が多いですよね。
スタダ系の顔だといいみたいで、一度、スタダ系の写真の撮り方で
某サイトでスカウト待ちに登録していたら、連絡頂いた事が。
写真の撮り方を工夫してみてください^^

Yahoo!知恵袋 特別企画