ここから本文です

パターン○○!○○です!

yam********さん

2013/5/2300:14:53

パターン○○!○○です!

閲覧数:
177
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2013/5/2302:03:56

パターン白!ロリです!

冬月『碇・・・。ついに来たな』

ゲンドウ『あぁ、全ては計画の内だ。人類ロリコン化計画のな。シンジ、出撃するんだ(ロリに)』

シンジ『父さんが一体何を言ってるのか分からないよ!』

ゲンドウ『シンジ、ロリを好きになれ。さもなくば帰るんだ』

シンジ『逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・!』

リツコ『止めなさいシンジ君!(正常な)人に戻れなくなる!!』

ミサト『行きなさいシンジ君!!ロリのためでもない、あなた自身の願いのために!!』

シンジ『父さん!僕は・・・。僕は・・・!ロリコンです!!』

冬月『シンジのロリコン覚醒はなったようだな』

ゲンドウ『あぁ。俺達の計画の完成まであと少しだ(ロリコンでないのはリツコのみ)』

質問した人からのコメント

2013/5/23 07:55:40

爆笑 サイコー!バカウケ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/5/2307:47:17

パターン!ピンク!愛衣ちゃん大暴走です!

mas********さん

2013/5/2301:44:01

パターンピンク!一目惚れです!

sak********さん

2013/5/2300:41:33

パターンあお!使徒です!

kur********さん

2013/5/2300:39:58

パターンワン、ツーです!