ここから本文です

今、参加しているサッカークラブに893とgayがいます...

普久田彩翔さん

2013/5/2302:17:40

今、参加しているサッカークラブに893とgayがいます...

ゲイは別にいいですが、ヤクザは嫌です(>_<)

とーしたらいいでしょうか??

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2013/5/2303:38:43

ゲイがいようが、バイがいようが、ヤクザがいようが、
ピッチの中では関係なくない?

サッカーはサッカーでしょ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2013/5/2308:55:44

悪さをしなけりゃ良いと思うよ
根性が据わっていれば最高だし
byさわやかヤクザこと福西崇史