ここから本文です

阪神のベンチにいる鼻が黒くデカイおじさんは誰ですか?

nan********さん

2013/5/2304:03:21

阪神のベンチにいる鼻が黒くデカイおじさんは誰ですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2013/5/2305:24:37

水谷実雄チーフ打撃コーチ

質問した人からのコメント

2013/5/30 01:42:58

ありがとうございます
roring1973さん
そうなんですか、しりませんでした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2013/5/2307:33:58

カープ黄金時代の、五番を打ってた人です。 すごい強打者でした。