ここから本文です

内定の連絡っていうのは大体何時くらいにくるのが多いのでしょうか? 午前中?夕...

rfa********さん

2013/5/2316:41:28

内定の連絡っていうのは大体何時くらいにくるのが多いのでしょうか?
午前中?夕方?

一概には言えないと思いますが・・・多い時間帯を教えてください

19時とかって言う時間もありえるのでしょうか?

閲覧数:
34,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2013/5/2413:10:03

面接の即日の奴は19時以降でもかかってくる
翌日は13時ぐらいが多いような気がする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/5/2316:55:33

一般的に会社の始業時間~終業時間の間に連絡があると考えるのが普通です。

しかし終業時間を過ぎても採用担当者が仕事をしている間は連絡があるものと考えたほうがいいです。

常識的に考えて22時とかに連絡はないと思いますが…。

アバター

ID非公開さん

2013/5/2316:48:12

応募先の業務時間内が大半ですが、時間外であっても担当者が業務中であれば、20時以降であっても届くことはあって然りです。