ここから本文です

朴木であっていますか?

tom********さん

2013/5/2318:15:39

朴木であっていますか?

また類似する植物を教えてください

補足皆様ありがとうございます
柏 栃の木似ていますね

補足質問して申し訳ありませんが
ホウノキって特殊な匂いを出し
周りにはあまり植物が生えないと聞きましたが
この下には結構
笹の葉が生えていました
そのあたりどうなのか
教えてもらえないでしょうか?

朴の木,タイサンボク,植物,オオヤマレンゲ,ホウノキ,柏の葉,モクレン科

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/5/2318:35:32

こんにちわ ホウノキだと思います モクレン科ですから花が似ているのはタイサンボク
タイサンボクhttp://www.hana300.com/taisan.html
オオヤマレンゲhttp://www.hana300.com/ooyama.htmlなどだと思います。
大きな葉のほうでしたら似ているとは思いませんが柏の葉http://www.hana300.com/kasiwa.html
栃の木の葉http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%8E%...
等だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oty********さん

2013/5/2318:35:02

正解です、間違いありません。