ここから本文です

彼から「頑張って」と言われ悲しい これまで、「頑張 って」とは言わず、いつも...

koj********さん

2013/5/2320:52:14

彼から「頑張って」と言われ悲しい

これまで、「頑張 って」とは言わず、いつも「頑張りすぎないで」と言っていた彼から、

「~ちゃん、今週も一週間頑張って☆」とメールがきました。 頑

張って、は、頑張りすぎないで、よりも他人事のような気がします。

彼からの電話におり返せず、質問のあるメールにも返信出来ていなかったから、
そんなに仕事がいいのかよ、勝手にやれば。

ということですか?

突き放されたようで悲しいです。

まだ返信出来ていません。
なんと返信したら、いいのでしょうか。電話した方がいいですか?

私は24歳
彼は26歳(海外にいる日本人)です。

ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2013/5/2321:24:39

私も女性ですが、そんなこときにしたことないです^_^;

別に、深い意味もなく、仕事頑張ってね!って言いたいだけだと思いますよ。

返事かえしてあげてください(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

編集あり2013/5/2813:43:15

釣り質問なら「回答者を馬鹿にするな」というだけだが、質問主のガチ妄想だったら、妄想につきあって回答していると、妄想を強めてしまうことがあるので、回答者も、妄想を強めさせないように注意して適切な対応を取った方がいい。
過去質問見て同じ質問繰り返している人は心が病んでいる可能性もあるから、できれば、質問主のIDの過去質問ぐらいはチェックしてから回答した方がいいかも。

相手の男性の年齢や性格、質問主の年齢や性格等は一貫して一致しているが、関係性が今月内だけで「片思い」「彼氏」「夫」と急激に変わっている。
それだけならスピード展開もあろうかと思うが、3週間程前には「片思いの男性」と言っていた上に、Hどころかキスもしておらず付き合っているのかどうかも分からん関係。その一方で、一昨日から今日までの3日間で、プロポーズされて相手の赴任先、どうやらアメリカまで行って、新婚生活を何日間か送っている事になっている。わずか3日間でそこまでの急展開は物理的に不可能なレベル。夫の髪質が遺伝した子供の産み分け方法まで質問を始めている。

ID別の過去質問
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ry...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ko...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=li...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ko...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=bo...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ko...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=n1...
複数のID間で長期間にわたり多数の質問内容が何度も全一致。同一人物の書き込みによるものと考えるのが妥当。
他の人からも、ID変えて何度も繰り返し同じ質問していることで注意受けてる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310558861...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410705535...
今回の質問と全く同じ内容を別ID boesshuでもまた何度も投稿していたね。
そのうちの一件 boesshuさん http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110769810...

flo********さん

2013/5/2320:54:54

女心は難しいね~。大変だ。