ここから本文です

クラナドで、いつも明るい優しい笑顔で細かいことまでよく気がつく働きものの可愛...

bye********さん

2013/5/2321:59:19

クラナドで、いつも明るい優しい笑顔で細かいことまでよく気がつく働きものの可愛い女の子っていったら誰でしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2013/5/2812:21:02

「いつも・・・の働き者で可愛い」ならば古河渚、古河早苗親子と宮澤有紀寧、ミサエさんだと思いますが、早苗さんは、流石に「女の子」と言うには苦しいので、渚と有紀寧でしょうか。ミサエさんも「女の子」は微妙ですし。
最も、早苗さんとミサエさんは、年齢等を黙っていれば、「女の子」に見えなくもないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewf********さん

2013/5/2606:33:49

古河渚だと思います。バイト先でも誉められていましたし。

pos********さん

2013/5/2421:30:47

普通に渚だと思います。

lob********さん

2013/5/2406:57:40

間違いなく早苗さんですねwwww

red********さん

2013/5/2400:00:26

可愛いといったら、まず渚ちゃん。

でも椋ちゃんや、有紀寧ちゃんも可愛い。↓

nik********さん

2013/5/2322:10:17

宮沢有紀寧

おまじないを教えて貰います(笑)

宮沢有紀寧 

おまじないを教えて貰います(笑)