ここから本文です

「ウクライナ21」や「チェチェンの首切り」のようなスナッフフィルムで、現在閲覧...

ros********さん

2013/5/2322:03:14

「ウクライナ21」や「チェチェンの首切り」のようなスナッフフィルムで、現在閲覧可能なものを教えてください。
夜 一人でトイレに行けなくなるくらい強烈なものがいいです。

閲覧数:
94,283
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2013/5/2408:58:16

デンジャーゾーンは封鎖されちゃったし・・・・・

この辺でも見ればぁ

観覧は勿論自己責任においてね!!

http://hippopotimes.com/archives/cat_571821.html

質問した人からのコメント

2013/5/30 11:45:18

ステキなサイトをありがとう。

「スナッフフィルム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

編集あり2013/5/2423:05:49

『天晴れ〇〇少尉(?)百人斬り』

クビ持ってニッコリ笑ってる日本人の写真が…

※でもそれすら何か心霊的な意味があるんでしょうが…。

ham********さん

2013/5/2323:34:19

YouTubeで無脳症の赤ちゃんをみるとトイレにいけなくなります
幽霊は水場に集まるんですよ

フフフフフw