ここから本文です

手紙での告白って何を書けばいいですか?

pea********さん

2013/5/2323:14:53

手紙での告白って何を書けばいいですか?

私は、中二女子でこのまえクラスメイトの男子を好きになりました。

周りからこくっちゃえばといわれ、私もそうしたいと思っています。

そして来月の体育祭の時にこくりたいのですが、

私が携帯でメールが出来ないし、直接言うのも恥ずかしいので手紙で告白したいと思っています。

でも何を書けばいいのか分かりません!

何かアドバイスまたは例文などをください!!!

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2013/5/2402:20:42

シンプルに好きですって書いたほうがいいよ。
長ったらしい飾った言葉で書くと「は…?」ってなるし

質問した人からのコメント

2013/5/30 17:43:21

ありがとうございます。

頑張ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2013/5/2323:27:08

恋文(こいぶみ)の出だしは・・・

貴方様をお慕い申しております・・・・

ではなかったかなw?^^