ここから本文です

冷えたご飯の使い道は?どうしますか?

hjigfdsさん

2007/2/1213:26:06

冷えたご飯の使い道は?どうしますか?

閲覧数:
1,069
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spiral66xさん

2007/2/1213:27:07

1.レンジでチン!
2.チャーハンにする
3.そのまま食べる・・・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a_a_c_hさん

2007/2/1301:41:56

冷たいまま卵かけゴハンにして、フライパンで両面焼きます!
チーズやMIXベジタブルを入れるときもあります。ケチャップや醤油で食べます。

昔、デストロイヤーというプロレスラーがTVの料理番組で作っていたので、
我が家では未だに『デストロイヤー焼き』と呼んでいます; (歳が…)

piyoro32さん

編集あり2007/2/1822:11:39

レンジでチンして普通に食べます。
雑炊などもいいですね。

もちろんチャーハンもよくしますが、おいしいチャーハンは、
冷ご飯より少し温めたご飯の方が作りやすいと思うのですが・・・・・。

2007/2/1214:56:03

蒸し器でむすか、レンジで温めて、ごはんとしておかずや汁物と食べます。
あとはリゾットか雑炊が多いかなあ。炒めるより簡単だから。

sato5passさん

2007/2/1214:28:56

炒飯かリゾットにするのに良いです。
それからお鍋のシメも水分の抜けたご飯の方が美味しく出来ます。

2007/2/1214:15:39

チャーハン。

そばメシ。

きなこをかけて食べる。