ここから本文です

競艇が好きで、競艇女子レーサーと結婚したいのですがやはり競艇選手かスポーツ新...

mak********さん

2013/5/2403:51:15

競艇が好きで、競艇女子レーサーと結婚したいのですがやはり競艇選手かスポーツ新聞の記者とかしか無理ですか?でも、格差婚になるので難しいですよね(>_<)宜しくお願いします。個人的に

は平高菜奈選手のファンです。

閲覧数:
6,537
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d16********さん

2013/5/2411:10:29

女子競艇選手と結婚できる、できない以前に付き合うことになっても、会ってデートするのも難しいと思います。なぜなら競艇選手は全国各地を転戦してますので。ある意味、遠距離恋愛に近いですかね?
しかしながら、他の回答者様もおっしゃってますが、一般人と結婚した選手も何人かいるようですし、可能性ゼロではないですね。
最後に私にとって平高選手は何コースであれ、舟券を買いたくなる存在です。まだまだ粗削りですが、将来性は抜群だと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/31 02:39:00

成功 夢がある解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2013/5/2814:39:09

一般の方と結婚されている女子選手も結構います。

思い当たる選手をあげると日高逸子、高橋淳美、淺田千亜希、長嶋万記、三松直美、赤沢文香、鈴木由美子他にも結構いると思いますが夫が競艇のファンだったというのは聞いた事が無いですね。

知人の紹介や知り合って選手と分かるパターンが多いのかと思います。

競艇ファンには近付き過ぎずというのが選手達のセオリーですよ。いろいろ過去に問題があったようで選手会からも御達示が出ているようです。

男子選手はファンと結婚のパターンがありますが女子選手の場合はファンとして近付いたら1番避けられるのではないでしょうか?

現実的な話になってしまいすみません。

gen********さん

2013/5/2405:23:24

平高菜奈さんは、人気ありますもんね。おじさんでも、かわいいなぁ
と、思う位ですから
一般人だとやっぱり難しいかもね ファンレターを、出すとか後援会に、はいるとか、ないんですか?日高選手は、一般人と、結婚されたと
思うのですが、とりあえずあらゆる事をやってみたらチャンスが、
くるかも?