ここから本文です

朝出勤したら、会社と隣のビルの隙間に吐瀉物がありました。 もともとどっちの...

ite********さん

2013/5/2410:31:41

朝出勤したら、会社と隣のビルの隙間に吐瀉物がありました。

もともとどっちの領分かよく分からない所ですが、さすがに気持ち悪いので掃除をしようと思います。

ただ、ビルの隙間は30cmぐらいなので中に入って掃除す

ることは出来ず、完全に乾いているので水で押し流すのも困難な状況です。

よい方法を、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccl********さん

2013/5/2410:36:47

水掛け続けて流す。
平気ならブラシ使用ですかね?
私は他人の吐瀉物にブラシは使え無いですが…会社の備品なら

質問した人からのコメント

2013/5/24 16:14:49

ご回答ありがとうございました。園芸用のホースで水圧をMAXにしたら、洗い流せました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

編集あり2013/5/2412:07:42

通行する場所でなければ、土などを
かけて隠し、【微生物分解】に任せれば
どうでしょうか?

★ 乾いているようなので、水を掛けて
土を盛って下さい。
微生物に任せるにしても、腐敗による分解
も必要になるので・・

10日もすれば跡形も無く、消え去ります。

嘔吐物とて・・所詮は”元食べ物”。
どこからとも無くやって来て!食い尽くして!
去ってゆく・・・ 凄い集団に任せましょう!