ここから本文です

アイアンマン3で ネタばれ注意 エンドロール最後にマーク・ラファロが出て...

fig********さん

2013/5/2411:22:52

アイアンマン3で ネタばれ注意



エンドロール最後にマーク・ラファロが出てきましたが、あれはハルクとしての役柄なんですか?そして次回作へ繋がるのですか?

閲覧数:
6,781
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2013/5/3021:20:52

エンドロール後に登場したのは、マーク・ラファロ演じるブルース・バナー(ハルク)です。
『アベンジャーズ』からの友情出演と思われます。アベンジャーズ本編でも科学者と発明家という立場同士で仲良くされてました。
実は、マークの「ブルース・バナー」の演技はかなり高い評価を受けており、以前バナーを演じたエリック・バナやエドワード・ノートンを超えたと言われるほどです。
そのこともあり、『インクレディブル・ハルク』の続編でもマークが「ブルース・バナー」の再演で製作が検討されてるようです。
『アベンジャーズ2』への出演に関しては不明ですが、可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

編集あり2013/5/2723:44:29

はい、恐らくブルースバナーとして出てました

因みにあのシーンの会話を聞くと映画の流れは全部、トニーが、ブルースに話していたのを映像化した、いわば回想だったと思われます。

kes********さん

2013/5/2417:55:08

そうですね。ハルク=ブルース・バナーとしての出演ですね。
『アベンジャーズ』を経て、プライベートでも
友達としての付き合いがある、っていうのは微笑ましくていいですよね。
二人とも科学者だから、科学者同士で一番気があうのかなーなんて
勝手に思っています。

現実的な話だと、現在、あのアベンジャーズの主要ヒーロー4人の中で、
続編映画の製作が未定、決まっていないのは、ハルクだけなので、
そのこともあって、ここで出演させたんだろうな、と思います。
よって、特に次回作に繋がるものというわけではないです。
ちなみにあのシーンはロバート・ダウニー・Jr.のアイデアだそうです。

hak********さん

2013/5/2413:21:10

はい、ハルク/ブルース・バナーとしての役柄です。
ちなみに、アイアンマン/トニー・スタークは、インクレディブル・ハルクにもカメオ出演してました。

アベンジャーズ2も制作予定ですので、確実にアベンジャーズ2への伏線でしょう。

lov********さん

2013/5/2411:29:57

確証はできませんがアベンジャー出演者は全部続編ができ「アベンジャー2」ができると聞きましたから繋がるのでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる