ここから本文です

zero マフラー 零 問い合わせ先

syu********さん

2013/5/2412:01:18

zero マフラー 零 問い合わせ先

マフラー、チャンバーを作っているzeroというメーカーの連絡先を知りたくて調べています。

リンク先や、前の人の質問についているURLから飛ぶとエラーが出ます。
http://www.rs-zero.co.jp/

つぶれたのですかね?

連絡先を知っている人がいましたら、教えてください。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d21********さん

2013/5/2412:29:11

倒産したって聞きましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orz********さん

2013/5/2412:03:40

アレだけ有名な会社なのに、どうやら倒産の噂があるようですね。
ホームページが無くなっているのでもしかしたら倒産してしまったのかもしれません。