ここから本文です

韓国ドラマ・俳優、女優さん。 ずっと苦手だったのに、この作品を見てから...

mid********さん

2013/5/2416:59:22

韓国ドラマ・俳優、女優さん。



ずっと苦手だったのに、この作品を見てから!急に好きになってしまったことはありますか?


私は【マイガール】でも【女の香り】でも イ・ドンウクさ

んが苦手でしたが、【乱暴なロマンス】を見てたら急に格好良く見えて好きになっちゃいました。

役柄のせいもあるとは思いますが。


女優さんではハ・ジウォンさん。

【シークレットガーデン】でスタントシーン見てから格好良くてしょーがない。

皆さんよろしくお願い致します。


★【紳士の品格】を見ていますが、キム・ハヌルさんはやはり苦手なまま・・・。

閲覧数:
1,646
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/5/2716:30:09

チュウォンさん。
『製パン王キムタック』の時は苦手だったんですが、
『7級公務員』で完全にやられました。
ツンデレな役がぴったりで長身でめっちゃかっこいいです!!

キム・ナムギルさん。
イ・ハンとして活躍されていた頃の作品では
何とも思わなかったんですが、
『善徳女王』のピダム役にやられました。
かっこよすぎる!!


これは逆パターンなんですけど・・・
ユ・アインさん。
『成均館スキャンダル』の時はすごくかっこ良かったのに、
『ファッション王』では役が彼に合っていないのかいまいちでした。

どれもこれも役柄によるんですよね~

質問した人からのコメント

2013/5/30 20:06:48

感謝 皆さんご回答ありがとうございました。やはり役柄もかなり関係してきますよね~。ユ・アイン さん、私もです!【成均館~】の時は本当に惚れました!(笑)でもその後は『あれ?』って感じで・・・決して嫌いではないですよ!優しそうな笑顔がステキです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2013/5/3014:18:56

私は「結婚できない男」でのチ・ジニさんが・・・(役が嫌だったんですが)

トンイで王様役、チャングムで内禁衛の武官役を見たら、とても素敵で…
と言うか、時代物の衣装など着ると皆さん格好よく見えるのでしょうかね?

sgs********さん

2013/5/2819:51:29

私ゎまず反韓国ドラマ
だったのですが、
ばあちゃんちに行くと
いっつもかかってて、
知らぬうちにハマってしまい
ました。

シークレットガーデンです。
ヒョンビン ハジウォン
ユインナ ユンサンヒョン
シークレットガーデン出てる俳優
全員だーいすきになりました ♡♡

きむじゅうぉんのお母さんも含めてw

pop********さん

2013/5/2619:26:02

「美男ですね」の ジョン・ヨンファさん
美男ですねでは、「なんかなぁ~」と思ってたけど、
「オレのことスキでしょ。」のジョンヨンファさんがさわやかで今ではCD、つにはポスターまで買いました!

やっぱりそうゆうのは役柄でだいぶ見た目も変わるものなのですね。

hsm********さん

2013/5/2521:20:29

ス・エさん。

『海神』でのヒロイン役を見た時は、あまり奇麗じゃない。だからと言って、可愛い訳でもない。
何か暗い…って思ってましたが、
『ATHENA』を見てから、カッコいいなって(演技力もあるし)って思いました。

あと、

キム・ナルギムさん

ちょび髭は好きじゃなかったんですよね~~~。
なので、『赤と黒』も、西洋骨董洋菓子店で、チュ・ジフンと共演してた、キム・ジェウクを見ようと思って(朱蒙の、オ・ヨンスさんも出てるし)の事だったんですけど。

いや~~~、は・ま・り・ま・し・た!!
ドボ~~~~ん、ブクブク・・・・

彼見たさに、しばらく手を出すまいと思っていた、時代劇長編(善徳女王)にまで手を出してしまった・・・・。
でも、やっぱりカッコいいんで、満足満足。

mam********さん

2013/5/2513:54:07

キヌ・ハヌルさんは青木さやかに似ていると聞いてからそうとしか見えなくなりました(^。^;)顔の骨格が似ているんだよね~
顔立ちは松嶋菜々子に似ていると思っていた程度だったのに~!!