ここから本文です

金買取 名古屋だと、どこの買取店舗がいいでしょうか?

d6984iaqさん

2013/5/2417:22:07

金買取 名古屋だと、どこの買取店舗がいいでしょうか?

初めて金を売ろうと思っていまして買取店舗を探しているのですが、名古屋周辺だと沢山の買取店舗があるみたいですね。

なにぶん初めての事なのでどの買取店舗がいいか分かりません。

名古屋周辺でオススメの買取店舗をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu0o6h33さん

2013/5/2718:52:36

名古屋周辺でしたら大須の質屋さんでCLOAKというお店があります。とても評判がよく高く買ってくれるお店です。
私も売ったことありますが、友人にも紹介して喜ばれました。
手数料も掛らないので一度行ってみてはいかがですか?とても優しい感じの良い店員さんでしたよ。

質問した人からのコメント

2013/5/27 18:55:43

CLOAKという質屋さん街で見かけた事あります。
早速、お世話になってみようと思います。

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxsi1308さん

2013/5/2513:34:53

個人的には名の知れた所以外にしますね。

まあ数店回ってみた方がいいですよ。

jkbjkjkbjkjkさん

2013/5/2512:08:22

金買取 名古屋だと、どこの買取店舗がいいでしょうか?

大黒屋ブランド館&質名古屋大須店
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-26-40 高田ビル
電話番号052-269-0733
http://standard.navitime.biz/daikokuya/AroundMapSearch.act?acode=23...

http://www.e-daikoku.com/

isnmonamlさん

2013/5/2505:46:29

金は取引所での価格がありますからベースの金額は大同小異です。

初めてなら大手の貴金属買取りチェーンをおすすめします。