アフロートの髪を洗い流さないトリートメントって どうですか? 昨日テレビで見てすっごく気になっています! 使っている方がいたら教えて下さいませ(^^)

画像

ヘアケア1,116閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

アフロート持ってます。 超音波トリートメントという謳い文句を見て気になって買いました。 私的には美容院のトリートメントより少しいいのかな? と思う程度です。

0

私アフロート持ってますよ~(*^^*) 超音波トリートメントすごいですよ!!! 美容室でトリートメントするより 私的にはツヤツヤになるし 自宅で簡単にできて簡単なので 最初ちょっと高って思いましたけど・・・ 今はコスパも使っているうちに得してるなぁ~と。 めっちゃ気に入ってます☆ 一回つかってみるのがおすすめ! いろんなトリートメントを試してきたけど、これはいいですよ。 なんか私回し者みたいですねwwwww