ここから本文です

ヴィッツのテールランプの取り替えについて教えてください。 車に関してはど素...

ダムダムさん

2013/5/2420:44:29

ヴィッツのテールランプの取り替えについて教えてください。

車に関してはど素人です。

NCP91のXヴィッツに乗っています。
ヤフオクで気に入ったテールランプがあったので(社外品)、購入

しようと思います。

そこで交換、取替えについて質問です。

交換手順を教えてください。
現在のテールランプは純正品です。
あと、素人がやると何分かかるのかざっとで良いので教えてください。

必要な道具、工具なども教えてください。

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/5/2420:53:46

カバー外して固定されてるナット外してカプラー外してたら取れますよ。

ナットに合うサイズのレンチ用意するだけ。

質問した人からのコメント

2013/5/24 21:24:51

ありがとうございます(○´∀`○)
結構簡単ですね(○´3`○)
さっそくやってみます(。・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2013/5/2421:15:01

あなたはやめた方が良い

知恵袋で聞いているようでは無駄に壊す。

工具や作業手順もわからないのに、
良く自分でやろうと思うよね?

fhl********さん

2013/5/2421:10:57

見れば分かります。

見ても分からないなら、やれません。

あなたのスキルやセンスなど誰も知りません。