ここから本文です

教習所の技能でドリフトしたら教官怒る?

sky********さん

2013/5/2422:05:46

教習所の技能でドリフトしたら教官怒る?

閲覧数:
2,313
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/5/2422:06:53

私の知り合いの教官は元走り屋だったので対抗してきました。

質問した人からのコメント

2013/5/25 16:49:17

アヒャヒャ(゜∀゜ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w02********さん

2013/5/2516:47:21

やれるものならやってみな。出来るようになってから意気がってね

shc********さん

2013/5/2506:58:25

怒る所か検定中止、不合格だよ。

仮に事故ったら教習所から追い出されるよ。

wad********さん

2013/5/2502:32:18

LSD無いし

ほとんど FF車なので・・・・・


路上は ホイールスピンは 盛大にやりましたが

時間までに帰れないので スキールのうるさいこと

ult********さん

2013/5/2501:26:25

テレビで土屋圭市が教習生になりすまして、名物鬼教官の前でネコ被る....という企画があったな
(正体バラしの時はタイヤから煙吐かせてクルクル回っていました)

lov********さん

2013/5/2423:02:25

自分の時は、サーキットやこんな所でもなきゃ出来ないからと、教官自ら実践してくれました、いやマジで。
(教習所内)
やり方を指導されて自分にもやって見ろと...

公道では絶対やるなよ!と最後に釘を刺されました。