ここから本文です

GARNET CROWのライブは どうでしたか? 新曲の発表とかありましたか? ネタ...

gar********さん

2013/5/2500:02:26

GARNET CROWのライブは
どうでしたか?

新曲の発表とかありましたか?

ネタバレを含んでも構いません。

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcm********さん

2013/5/2500:35:44

とても良かったです!!

解散ライブという雰囲気ではありませんでした

あと新曲が1曲発表されました
曲名は確か「バタフライ・ノット」とかそんな感じの名前だったと思います!

質問した人からのコメント

2013/5/25 01:26:28

降参 本当に新曲出たんですか!!

今の時期に新曲というと
再結成あり得そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gc4********さん

2013/5/2500:33:55

アンコールで未発表曲を歌われていました。