ここから本文です

新車プリウス ディーラーにて新車でプリウスの購入を考えています。 どのグ...

volsage_e660k_taさん

2013/5/2500:26:15

新車プリウス

ディーラーにて新車でプリウスの購入を考えています。

どのグレードにするか悩んでいるのですが、GかGツーリングエディション、ツーリングエディションのLEDヘッドライトが

気に入ったんですが、ヘッドライトに加えホイールやサスペンション等変更で20万ほど値段に差がありますよね。
個人的には足回りはGで良いと思っていて、ヘッドライトの好みだけのために20万は少し高いなぁと思っています。
そこでディーラーで購入時にヘッドライトのみツーリングエディションのLEDに変更する事は可能でしょうか??

補足無理なんですね(>_<)

LEDヘッドライトを探せばあるんですがかなり値段が高くて諦めて、社外HIDにしようかと思います。

G(15インチ)とツーリングエディション(17インチ)と乗り比べた時に乗り心地はどうでしょうか?

閲覧数:
1,621
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2823:04:43

LEDヘッドライト単体でありますが、結構な金額はしますw。ちなみに北米仕様ですw
http://ls-japan.com/

マイナーチェンジされる前にG LEDエディション、S LEDエディションがありましたが、現在は中古でしかありません。
http://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzuga_rinさん

2013/5/2522:11:20

プリウスのGツーリング買うならカムリハイブリッド買ったほうがいいです

プリウスのちゃちい作りで300万払うならカムリの一番下のグレードの方が倍いい作りですよ

編集あり2013/5/2522:23:22

補足
HIDもLEDも明るさ変わらないから大丈夫です♪
変えるならハイワッテージ化のHIDに変えるのをおすすめします。
ベロフの奴は超明るいですよ!!
15インチはボヨヨンで17インチは固くなりますが、不快指数ゼロです。


それは100%不可能です。
以前私がG'sを購入しようとした時に、ヘッドライトをLEDにしたいと言ったら『無理です』とキッパリ断られました(笑)