ここから本文です

6月2日にクリネックスタジアムで行われる楽天vs中日を見に行く予定の者です。

abe********さん

2013/5/2501:29:14

6月2日にクリネックスタジアムで行われる楽天vs中日を見に行く予定の者です。

車で行こうと思っているのですが、初めて行くので車をどこに止めたらいいのかわかりません。スタジアム近くの駐車場に停めた方がいいのでしょうか?それとも帰り混むことを考えると少し遠くに停めて行った方がいいのでしょうか?おすすめの駐車場や注意することなどがあれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_********さん

2013/5/2518:01:42

試合当日のスタジアム周辺はかなり混むと思うので、車を利用するなら、仙台駅近くの駐車場に停めて仙台駅から地下鉄でGOです。

また、ビールを飲みながら観戦するのであれば、交通手段は自家用車は使用せずに、バスや電車、地下鉄などを利用するとよいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2013/5/3122:21:51

プロ野球ファンです


球場への駐車場の停め方ですが、

主要道路沿いの駐車場に止めるのがベターです

道路の混み方は、主要道路へ出るのに渋滞になります

道路から入った駐車場や、球場近くは避けた方がいいですね


とにかく、主要道路に出やすい駐車場にするが一番ですよ!!!