ここから本文です

リモコンJOG SA16Jについての質問です

adg********さん

2013/5/2506:47:30

リモコンJOG SA16Jについての質問です

少し前に67,9ccのボアアップキットを組んだんですが、吸気は、問題ないのですが
排気はノーマルマフラーなので全然加速と最高速もノーマルの時と変わりません
なのでノーマルマフラーを加工しようかと思っています
そこでマフラーの加工方法を知っている方がいれば、教えてください

それか、社外品で6000円以内で売っているボアアップ車対応のマフラーが
あったりしたら教えてください

補足今ところの改造点は、
デイトナ青CDI
純正プーリー なんちゃって加工
強化Vベルト
トルクカム なんちゃって加工
純正マフラー穴あけ加工(爆音ですが・・・)
ウェイトローラー9×3 10×3 (ボアアップしてからのセッティング)
メインジェット100番
スロージェット48番
パワーフィルター

閲覧数:
1,331
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2013/5/2508:49:10

純正品加工なんて出来るのかい????

純正品の構造って社外品みたいに鉄板曲げただけじゃないんだよ。

仮に出来るとしてもまともな物が出来上がるとは到底考えられないし。

それと主の提示に有る「吸気は、問題ないのですが」ってのも何を以て問題無いのか甚だ疑問。

6000円以内のマフラー・・・・そんな安もんは買うだけ無駄、金貯めてまともな物買いましょう。

で、最後に、、、、減速比を含めた駆動系を見直さないとせっかく排気量上げても徒労です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/5/2601:06:08

キャブを3YKにする→横綱のマフラー変更→せめてデイトナデジタルCDI→セッティング。
嫌でも85kmわでます。

kyk********さん

2013/5/2510:20:57

交換はボアアップのみですか?
キャブは?
プーリーやベルト交換した方が良いんじゃないの?