ここから本文です

宮古島へ一人旅に行きます。 宿泊は与那覇付近ですが、 平良港へ行ったり 東...

sat********さん

2013/5/2510:31:24

宮古島へ一人旅に行きます。

宿泊は与那覇付近ですが、
平良港へ行ったり
東平安名崎へも行きたいのですが
車の免許を持っていないので、
レンタバイクか
ロードバイクをレンタル
しよ

うかと思っています。

原付免許のみ持っています。


どちらがおすすめですか??

決して小さい島でもないですし
バイクの方がいいかなとは
思っていますが、
普段原付に乗らないので
うまく走れるのかが
少し心配です!!

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2515:04:49

スクーターのレンタルが、良いでしょうね^^
心配ご無用<(`^´)>荒い運転する人には、滅多に居ません。
大きな交差点には、宮古まもる君がいるから安心サイガ(●^o^●)

質問した人からのコメント

2013/5/27 12:41:23

お二人共ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2602:30:57

免許持っているのであれば、慎重に原付でしょう。
起伏も相応にあります。
いらっしゃる日が好天になればと思います。
レンタルのお世話になる方には、例え業者でも不安を漏らさないほうが無難です。貸す方も事故や破損を恐れれば、貸してくれません。
普通に走ることができれば問題ありませんので落ち着いて慣れる事でしょう。