ここから本文です

橋下さんが弁護士時代に飛田新地を担当していたって話、証拠はあるんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2013/5/2512:14:29

橋下さんが弁護士時代に飛田新地を担当していたって話、証拠はあるんでしょうか?

大きな変化をしようとする政治家に、裏に強力な武力がついているのは、よくある話です。郵政民営化を進めた

小泉純一郎元総理にはヤクザがついていたようです。改憲しようとした岸信介にはアメリカのCIAがついていました。

だから橋下さんも裏にケツモチとなるヤクザがいても驚きません。 橋下さんをテレビでブレイクさせた島田紳助も暴力団との繋がりがあった。

橋下さんがヤクザと関係の深い飛田新地と繋がりがあっても、違和感はない。ただ証拠を知らないのです。ネット上の胡散臭い話しか見当たらない。いつの裁判で担当したとか、週刊誌で写真が出たとか、そういう証拠はあるんでしょうか。

閲覧数:
1,565
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2607:53:26

5月25日 フジテレビ報道2001で、自民党議員が飛田新地組合の顧問弁護士
であったのは本当ですか?という質問に「過去に顧問をしていた」とご本人が
おっしゃれました。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/28 11:33:28

日付は26日の報道2001ですね。ニュースにもなっていました。他にも気になっていた人がいたんでしょう。
飛田新地の顧問ということは、やはり橋下さんにも、親密なヤクザはいるっぽいですね。

橋下市長、飛田新地顧問弁護士は 「かつてです」 スポーツ報知 5月27日

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。