ここから本文です

パズドラのガチャでヨミがでたんですけど、使えますか?強いですか?

b0k********さん

2013/5/2512:45:00

パズドラのガチャでヨミがでたんですけど、使えますか?強いですか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyasan317さん

2013/5/2512:48:57

一部のデッキでは採用の余地があるモンスターですね!アヌビスやホルス、ラーデッキ等なら・・・

質問した人からのコメント

2013/5/25 15:49:50

ありがとうございます( ☆∀☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へろーさん

2013/5/2514:37:00

知らん。
この解答はテンプレですww
ステータスもよく、CTW持ちなので、ドロ変と組み合わせて使いたいなら要ります。
初心者向けですかね。使い所は一応ありますね

tki********さん

2013/5/2512:51:31

ステ優秀、闇パのサブですね。ホルスやラーパでも使えますが、どちらかと言えばヴィーナス推奨。