ここから本文です

脇の医療レーザー脱毛の経験ある方のみにご質問させていただきます。 エステ脱毛...

sor********さん

2013/5/2513:01:46

脇の医療レーザー脱毛の経験ある方のみにご質問させていただきます。
エステ脱毛の方は申し訳ありませんが、今回はご遠慮願います。
医療レーザー脱毛された後、脇の汗の量はどうなりましたか

?
減りましたか?増えましたか?

脇はキレイにツルツルになりましたか?

レーザー脱毛の痛みは我慢できましたか?

終了した方は、何回通われましたか?期間はどの位ですか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,618
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2513:08:17

汗の量は増えました。においも少し変わりましたね。

まだ途中で、正直時間もなく飽きてしまい終わっていませんが
生えていないところはかなりつるつるです。
脇は3回しか受けていませんが、確実に効果はあります。
最後の施術から1年以上経ちますが、今のところ増える様子もありません。

元々量が多く、剃っても剃り跡が気になりました。
3回受けて量も減ったし、濃い毛は10本程度と数えられるくらい。
あとは細くて目立たない毛なので、もっと脇をやらなきゃ!という気持ちは薄いです。

傷みは全然耐えられますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2013/5/2601:37:04

美容皮膚科(病院)で、7年ほど前に1年コース3万円くらいでした。
1ヶ月半~2ヶ月くらいの間隔で通っていました。

回数にして、5回です。あと1回受けられたのですが、都合が
つかずにラスト1回施術しなかったので、2本ほど残ってますが^^;
とりあえず、その残った2本以外は、一切生えてきてないです。

汗の量は、元々汗っかきだったのでわからないです。

痛みは、元々痛みに強い体質ですが、さすがに初回は結構キツ
かったです。それと、毛の焼ける変な臭いもキツかったです(苦笑)。

痛みがそれほどでもなくなったのは、3回目以降です。
ただ、毛に悩むほどの濃さだったので、痛みと引き換えでも十分
我慢できました。今はそれより痛くない機種が出ているようです。
別の皮膚科(病院)で足をしましたが、機種が違うのでそれほど
痛みも匂いもないですが、普通に効果は出ています。
しかも、昔より安くなってますし・・・。

それでも、痛みに弱い人は泣き叫ぶ人もいるそうです・・・(^_^;)
予防接種で痛いって叫ぶ人もいるくらいですから、我慢できない
人は我慢できないのかも知れません。

普通は、毛がなくなるなら!って思ったら我慢できると思います。

lis********さん

2013/5/2513:30:59

10年前に6回終了で受けました。とてもツルツルで以後1本も生えていません。期間は2か月置きでした。(費用36万)

施術前のクールジェルのおかげで痛みはありませんでしたし、施術後の腫れ、トラブルもありませんでした。

はじめはパチンッパチンッ‥というレーザー音が痛そうに感じましたが、輪ゴムをちょっとだけ伸ばして皮膚に当てる痛みと似ていますね。

汗の量は変化無しでした。

k71********さん

編集あり2013/5/2517:58:53

◯脇の汗の量はどうなりましたか?
たぶん、変わっていない気がします^_^

◯脇はキレイにツルツルになりましたか?
いま二回終わり、来月三回目やります。抜けたあと、しばらく経つと普通に生えてきますし、生え方も薄くなったかは微妙。まだまだ、って感じですね

◯レーザーの痛みは我慢できましたか?
我慢はできます。でも、痛いもんは痛いです。バチッ!!って感じ。

◯期間について
お店やメニューによります。私は6回で完了コース。脇だけではなく、腕、足も込みなので、予約が短期で取れなく3ヶ月半〜4ヶ月に一回。終わるまでまる二年ほどかかる予定です。

<追記>
私が行っているところは、クールジェルはVIOのみで
脇などは塗ってません。だから痛いんだと思います^^;

にょにぴさん

2013/5/2513:29:28

駄レス失礼します。

ミュゼは脱毛エステです

kyleeさん

2013/5/2513:08:58

私はミュゼに通っていますが、とてもよくなりました!汗の量は以前と変わらないと思います…運動したら普通に人並みにでます。脇はだいぶ綺麗になりましたよ!毛穴も全然目立たないし毎回施術の方に綺麗ですねと言われます。痛みもそこまで痛みません。毛が太いと多少感じるますが一瞬です。普段から乳液などをぬっていると毛が柔らかくなり痛みもなくなっていくそうです。
夏にむけて綺麗な肌を手に入れたいですね!