ここから本文です

!!!カトマンズ!!!

cre********さん

2007/2/1301:40:27

!!!カトマンズ!!!

カトマンズに行きたいと思っています。
この際、できればバンコク経由で行きたいと思っています。
バンコクでカトマンズ往復航空券は購入できるのでしょうか。
海外でチケットを手配したことが無いのでわかりません;
ちゃんと買えるものなのか、高いのかどうかも。。
また金額もわかりましたら教えてください!
カトマンズの情報もお待ちしています☆

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

編集あり2007/2/1303:17:28

バンコク→カトマンズは
http://www.pdi.co.th/ticket.html

ここは現地に明るい時間に着ける航空会社が良いでしょう。

カトマンズは何を知りたいのでしょうか?
ホテルや街の地図なら地球の歩き方に載っているので読んでください。

カトマンズ自体は誇りっぽくてただの都市です。あまり見所もないのでトレッキングやチトワンなどの平野部に行くと良いでしょう。4月はエベレスト街道に行く絶好の季節。是非トレッキングをして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2007/2/1416:08:49

バンコック経由カトマンズ行きは、安いもので9万円程度で売られています。もちろん往復航空券です。
関空発の深夜便で、プーケット経由バンコック行き、2時間ほどのトランジットを経てカトマンズに正午過ぎに着く便があります。
金額的に、日本~バンコックとバンコック~カトマンズを分けて買うより、日本から上記のものを買う方が安いと思いますよ。
ご自分で手配するのが不慣れなら、大手旅行代理店に頼んでみてください。意外と手数料をほとんど取らずに手配してくれますよ^^ (私の経験では小さな代理店のほうが手数料取りたがりますね。)

カトマンズの情報ですが、お寺が好きならカトマンズをウロウロするのもいいでしょう。
ただ、本当に空気が汚れていて、私は1日も街にいると頭が痛くなりすので、いつも到着後はトレッキングのためにすぐに国内線に乗って別の街に移ります。

エベレスト街道でナムチェに世界最高峰を見に行くも良し(3泊以上のトレッキング)、
あと、ガイドブックを見れば必ず載ってますが「ポカラ」という街もとてもお奨めです。
マチャプチャレというかっこいい山を是非一度ご覧くださいな^^(こちらは1泊2日でも可能です)

滞在期間に余裕があるのなら、絶対に「トレッキング」ですよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる